Arch-Tliveのブログ開始しました。by S.M.

ARCH-TLIVEの松井です。
サーバー移転・サイトのリニューアルに伴いブログを開始しました。
メンバーが入れ代り立ち代りで、様々な話題を発信していきます。
楽しんで見てもらえる様にして行きたいと思っています!

ご挨拶を兼ねまして、私、松井は主に3DCGの制作を行っておりまして、A-T内ではパースやアニメーション等ヴィジュアル面を担当しています。
個人的にはデジタル・スタジオ ヴェルクという、3DCG,DTP、ウェブサイト、映像、サウンド等の制作事業所の代表です。
まあ、カッコつけて書きましたが、個人事業主の親父です!(笑)

建築の世界にはパース制作を通して関わりを持ち出しましたが、深い知識は全くありません!
まあ、そんな奴が一人くらい居ても何か面白いものが出来るんではないかと言う感じで、このチームに入れて貰っています。

これからも何かお役に立てることがあれば、拙い知識と技術を振り絞って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください