ストリートビューで見れます! By H.H.

なんと、私自身は今年初の投稿です。(汗)

 

若い頃に比べると、文章を連ねることの根気がなくなったのかと言いワケを考えてみるけど、正直なところ、日々の仕事やあれやこれやで忙殺しているだけだと思います。

あと、ちょっとしたネタもなかなか浮かばないというのもあるのでしょうね。

せっかく、WEBサイトも更新したことですので、ブログもせめて月1回は書くよう、努力してみます。

 

 

さて、そんな前置きは置いておいて、ふとストリートビューで自分の設計した建物がどう見えるか眺めてみると、なんといつの間にか建築の中にも入り込めるようになっているではありませんか!!!

これって、どうやって設定するの?

今度、園長先生に聞いておこう。(笑)

 

そのストリートビューがこれ↓

 

ご覧のように、当該敷地に小さな水色の丸が数個あります。

これは、ストリート・ビューで見ることができるという印です。

 

では、早速何箇所か覗いてみましょう。

まずはエントランス。

進行方向の矢印に沿って内部に入っていけることが分かります。

施設内部はこんな感じ。

反対方向から眺めると、こんな感じ。

園庭にも出ることができます。

どうでしたでしょうか。

皆さんも自分で設計した建築がストリート・ビューで見れるかもしれませんよ。

 

それにしても、どうやって設定するのでしょう。

ホント、気になる。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください